【Sunsより】新幹部からのご挨拶
2024.3.12

いつもノジマ相模原ライズおよびNPO法人相模原ライズアスリートクラブに温かいご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、2024シーズンのSuns幹部が決定致しましたので、
ご挨拶をさせていただきます。

2024シーズン キャプテン 《Yuina》


IMG_7977.jpeg


2024シーズン、キャプテンを務めさせていただきますYuinaです!

いつも沢山のご支援、そして熱いご声援をありがとうございます!

昨シーズンはRISE初となるパールボウルトーナメント決勝戦への出場や相模原ギオンスタジアムでのホームゲーム等、ライズファミリーの皆様と熱く戦える試合が多く、とても濃いシーズンだったと感じております。
また地域のお祭りや様々なイベントにも参加させて頂き、相模原の皆様との交流が増えたこと大変嬉しく思います!

どんな時も最後まで応援をしてくださるライズファミリーの皆様への感謝の気持ちを忘れずにRISEを日本一へ導くべく、Sunsの新体制のもと日々練習に取り組んで参ります。
日本一にふさわしいチアリーダーとは何か?
現状に満足せず、チームで考え常に成長し続けられるよう精進して参ります。

まずはパールボウルトーナメントから頂点を目指し、私たちSunsと共に、全力で選手に熱いエールを送りましょう!
試合会場でライズファミリーの皆様とお会いできること楽しみにしております。

Let's go RISE!


2024シーズン バイスキャプテン 《Shizu》

IMG_7975.jpeg


2024シーズン、バイスキャプテンを務めさせていただきます、Shizuです。

ライズファミリーの皆様、いつも変わらぬご声援をありがとうございます!
昨シーズンはライズファミリーの皆様の温かさに支えられ、多くの経験をさせていただいたルーキーイヤーでした。

今シーズンはバイスキャプテンとしてキャプテンを支えながら、会場に足を運んでくださる皆様の心を動かすパフォーマンスができるよう、チームを引っ張って参ります!

私たちが目指すのは「日本一」のみ。
共に戦い、再び相模原の地に勝利の陽を昇らせましょう!

ライズファミリーの皆様、今シーズンも熱い応援をよろしくお願いします。
試合会場でお会いできる日を楽しみにしております。
Let's go RISE!!