【Sunsより】Aika 退団のお知らせ
2024.2.29

いつも相模原ライズおよびNPO法人相模原ライズアスリートクラブに温かいご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、Suns Aikaが退団することとなりましたので、お知らせいたします。

0229_Aika.jpg

Aika

在籍:2020シーズンより加入
   2022シーズン バイスキャプテン
   2023シーズン キャプテン

◆コメント
ライズファミリーの皆様、いつも温かいご声援をありがとうございます。
この度、2023シーズンをもちましてノジマ相模原ライズチアリーダーズSunsを引退いたします。

2020シーズンからの4年間、ライズのチアリーダーとして、皆様と一緒に日本一に向かって駆け抜けることが出来たこと、本当に幸せでした!

憧れのSunsに入ってからは、全てのことが初めてで、何度も挫けそうになりました。
そんな時沢山の仲間、家族、そしてライズファミリーの皆様に支えてもらい、この4年間頑張り続けることが出来ました。

特に今シーズンはキャプテンとして、常にSunsそしてRISEのことを考え、行動してきました。
日本一のチアリーダーとは何か、何をすれば日本一になれるのか必死に考え続けた日々でした。

目標であった日本一へは届きませんでしたが、皆様と共に戦った日々、パールボウル決勝での熱い応援は、私にとってかけがえのない財産となりました。

地元の相模原から日本一を目指すチームに、その仲間として活動できたこと、とても誇りに思います!

これからもライズファミリーの一員として、相模原から日本一をサポートして参ります!
今後ともノジマ相模原ライズへのご声援、どうぞ宜しくお願いいたします!

Aika