2025.02.13 |
チーム情報 |
|
2025.02.12 |
チーム情報 |
|
2025.02.10 |
チーム情報 |
|
2025.02.07 |
チーム情報 |
|
2025.02.06 |
チーム情報 |
いつもノジマ相模原ライズおよび認定NPO法人相模原ライズアスリートクラブに温かいご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。
この度、 TE/FB#11 財津 弘彬選手が現役引退することとなりましたので、お知らせいたします。
財津 弘彬(ざいつ ひろあき)
◆ 背番号:11
◆ ポジション:TE/FB
◆ 生年月日:1990年12月30日
◆ 出身地:福岡県
◆ フットボール歴:一橋大学 - ノジマ相模原ライズ(2013〜2024)
◆コメント
RISEファミリーの皆様
この度、2024シーズンをもって現役を退く事を決意しました。
12年前に自らRISEの門を叩いた事、私の人生の転機でした。
もっと太く短く咲く道もあったと思います。もっと器用に華麗に戦う方法もあったと思います。ですが大学から数えて16年間、1試合たりとも怪我で欠場せず、最後まで自分らしいプレー、自分にしか出来ないデュアルキャリアを貫くことが出来ました。全て、皆様の支えがあったればこそです。
チームの目標を達成出来なかった事は心残りですが、今胸を張って、何一つやり残した事はありません。私を含め数多くのOB達が見た夢は、必ずこれからのRISEが叶えてくれると信じています。
一緒に戦った仲間達、私ごときの引退に涙を流し惜しんで下さったファンの皆様、他には代えられない宝物を手に、私は次のステージに歩みを進めます。
世界のどこかの空港、そしてRISEの試合会場でまたお会いしましょう。
本当にありがとうございました!!
財津 弘彬