2023.03.01 |
チア |
|
2023.02.22 |
チーム情報 |
|
2023.02.21 |
チーム情報 |
|
2023.02.20 |
チーム情報 |
|
2023.02.17 |
チーム情報 |
あなたもスタジアムに日本一の陽を昇らせる、「勝利の女神」を目指しませんか?
私たちSunsは、Xリーグ(日本社会人アメリカンフットボールリーグ)X1 SUPERに所属するアメリカンフットボールチーム「ノジマ相模原ライズ」の専属チアリーダーズです。
2022年度ノジマ相模原ライズチアリーダーズSunsの秋季メンバートライアウト(オーディション)およびオンライン説明会を開催いたします。
私達と一緒にサイドラインを盛り上げ、チームを日本一へと導く熱い応援をしましょう!
オンライン説明会では、
Sunsの練習メニューや試合中のパフォーマンス、メンバーがどのように仕事とSunsの活動を両立しているか等、
Sunsの事を詳しく知っていただけるプログラムをご用意いたします。
質疑応答の場も設けておりますので、
トライアウトの受験をご検討されている方はぜひご参加ください!
皆さまのご応募、お待ちしております!!
▼トライアウト
【日時】
2022年6月25日(土)10:30~13:30頃(受付開始 10:10)@都内スタジオ
※詳細はエントリーいただいた方に追ってお知らせいたします
【チーム理念】
『ライズは、社会情勢に左右されない、地域とファンと共に歩むプロフェッショナルクラブを目指す。』
【チアスピリット】
『Sunshine 情熱的で洗練されたパフォーマンスとスタンドが一体となれる観客参加型の応援で、チームを勝利へ導く太陽のように光り輝くチアリーダー』
上記のチーム理念・チアスピリット、及び以下諸条件にご理解・ご賛同いただき、
当チームのチアリーダーとして活動をご希望される方を募集いたします。
【主な活動】
・試合会場での応援、パフォーマンス
・Xリーグおよびノジマ相模原ライズ主催のイベント、地域・スポンサーイベントへの出演
【活動期間】
トライアウト合格後~2023年1月末まで
【2022年度 応募条件】
・チーム理念・チアスピリット、及び以下諸条件にご理解・ご賛同いただけること
・満18歳以上の健康な社会人であること(学生は応相談)
・社会人としてのモラルを持ち、自らの行動に責任を持てる方であること
・原則全ての試合(主に土日祝開催)およびイベントに参加ができること
・原則全ての公式練習(詳細下記)への参加ができること(冠婚葬祭・仕事は応相談)
※公式練習 :
毎週火曜日 19:00~22:00 @都内スタジオ
第2・4木曜日 19:00~22:00 @都内スタジオ
第1・3日曜日 9:00~12:00 @川崎・横浜近郊スタジオまたは相模原市内グラウンド・体育館
※練習場所の都合等により練習日程、時間は変更する場合があります
※交通費等、活動に必要な経費は原則全て自己負担となります(衣装は貸与です)
【選考方法】
実技試験・面接
実技試験内容:
1・クロスフロア、規定演技 (当日振り写し)
2・自由演技 (各自 40 秒程度の曲・演技をご準備ください)
【トライアウト参加の流れ】
下記フォームよりお申し込みください。
申込受付次第、トライアウト詳細のご案内およびエントリーシートをフォーム内に記載いただいたメールアドレスに送付いたします。
下記3点を添えてご返信いただき、エントリーを完了とします。
・エントリーシート
・3ヶ月以内で撮影した顔写真(バストアップ)
・自由演技音源
【トライアウト参加申込専用フォーム】
https://forms.gle/DxbH3rpadZBErJGF6
【参加申込フォーム入力締切日】
2022年6月17日(金)23:59まで
▼オンライン説明会(Zoom)
【日時】
2022年6月16日(木)20:00〜21:30
【対象年齢】
18歳以上
【内容】
・ノジマ相模原ライズおよびSunsの活動内容についての説明
・トライアウトについての説明
・質疑応答
【実施方法】
Zoomを使用いたします。
事前に「Zoom」のアプリケーションをインストールしていただき、通信環境等についてはご自身でご準備をお願いいたします。
【オンライン説明会参加の流れ】
下記フォームよりお申し込みください。
申込受付次第、オンライン説明会詳細のご案内およびZoomURLをフォーム内に記載いただいたメールアドレスに送付いたします。
【オンライン説明会参加申込専用フォーム】
https://forms.gle/Eq1bWELMo7ESS9Ht5
【参加申込フォーム入力締切日】
2022年6月14日(火)23:59まで
【お問い合わせ】
suns.sagamihara.rise@gmail.com
それでは、たくさんのご参加をお待ちしております!